SSブログ

公園 [ちびちゃん]

昨日はお父さんが休みだったので[わーい(嬉しい顔)]

お兄ちゃんを幼稚園に連れて行ってもらいました(#^.^#)

お兄ちゃんがどうしてもお父さんがいいって言うもんだから[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

たまにだから一緒に行きたいんだろうな~(^_^)v

そしてお兄ちゃんが幼稚園に行ってるあいだに・・・・

ちびちゃんと3人で買い物と公園に行きました[車(セダン)][車(RV)]

久しぶり晴れたし[晴れ]

ちびちゃんの機嫌があまりよくなくてすぐに帰ってけど・・・・

kouen.jpg

最初は自分で登る気満々だったけど・・・・

すぐに抱っこってはじまっちゃった((+_+))

kouen1.jpg

お父さんに手伝ってもらって登りきりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

kouen2.jpg

グズグズだけど・・・

滑り台は楽しかったみたいです[手(チョキ)]

お兄ちゃんがいないと楽しくないのかも??

「にいにがいないから楽しくない?」って聞いたら「うん!」って答えてたし(#^.^#)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕集会爆睡な2人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。