SSブログ

七夕集会 [お兄ちゃん]

今日は幼稚園で「七夕集会となかよしランド」がありました[ビル]

ちびちゃんはまだ来年入るわけじゃないから・・・・

行こうか迷ったけど"^_^"

七夕集会も見てみたかったので行くことにしました(^_^)

お兄ちゃんの様子もみたかったし・・・

七夕集会は歌をうたったり平均台の上を歩いて星の形の折り紙をとってくるゲームをしてました。

nakayosi1.jpg

年中さん・年長さんがやってるとき年少さんは座ってみてました。

nakayosi.jpg

お兄ちゃん達年少さんの順番になって・・・

やる気があるのか?ないのか?見た感じわからなかったけど・・・

nakayosi2.jpg

一人で上手に出来てました(*^_^*)

nakayosi4.jpg

年長さん・年中さんのやってるところをみてたのでやり方はわかったみたい[わーい(嬉しい顔)]

nakayosi3.jpg

そしてちゃんと星型の折り紙もゲットできました"^_^"

楽しそうに頑張ってる姿がみれたので今日は行ってよかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ちびちゃんも手をつないでちゃんと出来ましたよ[手(チョキ)][手(チョキ)]

写真は撮れなかったけど・・・((+_+))


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

りょお

幼稚園とかって、こういう行事をやってくれるからいいですよね(^^)
お兄ちゃんも楽しそう~。
by りょお (2010-07-08 23:13) 

友蔵

りょおさん
幼稚園でどんなことをやってるのかたまに見れるのでいいんですけどね。
どんどん成長してるんだと思うけど・・言葉が使いが(;O;)
仕方ないんですけどね"^_^"

tom_muraさん
coloridoさん
ナイスありがとうございます☆
by 友蔵 (2010-07-09 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お手伝い公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。