SSブログ

爆睡な2人 [兄妹]

今日は午前中ずっと2人でじゃれ合っていて・・・・

ブロックで遊んだり、追いかけっこしてたり(*^_^*)

2人で遊びつかれたのか??

さっき2人して寝ちゃいました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

F1010282.JPG

お兄ちゃんは1週間の疲れがでたのかな?

結構寝る前グズグズだったし・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちびちゃんもいつも通りグズグズだったけど・・・

2人ともすんなり寝てくれました(^_^)

なので今のうちにアップしとこうかなって(*^_^*)

ちびたちが起きてるとイタズラばっかりしてなかなか進まないので・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

明日は選挙だ~[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

誰に入れよ~う・・・・・・((+_+))


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

kazuu

二人揃ってお昼寝タイムは 貴重な時間ですよね~f^_^
子供って 眠たくなるとなぜグズグズするのでしょうか…
寝顔 癒されますよね♪
by kazuu (2010-07-12 00:19) 

友蔵

kazuuさん
ホント寝顔は癒されますよね(*^_^*)
大人も眠くなると機嫌が悪くなるから仕方ないんですけどね・・・
2人がいっぺんに寝てくれるとこっちもゆっくり出来るので貴重ですね。

hetianさん
モカさん
もっこさん
norihiroさん
ナイスありがとうございます☆
by 友蔵 (2010-07-13 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園髪切ったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。