SSブログ

早く良くならないかな~ [お兄ちゃん]

お兄ちゃんの水ぼうそうもだいぶ良くなってきたかな??

かさぶたにも何個かなってきてるし(^_^)

ちびちゃんの時よりも回復が早いかも[わーい(嬉しい顔)]

外に出られないだけで・・・

元気なので大変((+_+))

幼稚園に行くようになって本当に体力がついてきたんだな~って[わーい(嬉しい顔)]

夜は薬が効いてるのか良く寝てくれるけど[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

昼間は騒ぎまくって・・

ちびちゃんはお兄ちゃんが居ることでかなり嬉しいみたい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

まっオモチャの取り合いしてケンカになってるけど(;O;)

負けてるのはお兄ちゃんだけどね"^_^"

この前お兄ちゃんの病院で待ってた時のふくれっ面のちびちゃん!!

tibitixyan.jpg

なんて格好してるんだか!

女の子なのに・・・・

待ちくたびれて少しグズグズ入ってたんだよね[ふらふら]

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

友蔵

花乃子さん
coloridoさん
ナイスありがとうございます☆
by 友蔵 (2010-06-10 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から一週間・・復活!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。