SSブログ

今日から一週間・・ [お兄ちゃん]

昨日、休日だったので違う病院に行って薬をもらったけど・・・・

痒み止めがなかったのでいつも行ってる小児科へ[携帯電話]したら

様子をみたいので来てくださいって((+_+))

9時からだったので8時半に家を出て45分くらいに着いたので受付に!!

予約をしてなかったので・・・・

少し待つかも?って言われてどの位ですかって聞いたら予約の人の間に入れるので・・

そんなに待たないと思いますよって言われたので車で待つことに[ふらふら]

ところが急患が入ったみたいで時間が取れなかったみたいで・・・

診察をしてくれたのが10時半でした(;O;)

もう車の中で2人は汗だくになってました・・・

mizubousou.jpg

車の中で待ってる間に[カメラ]

写真じゃよくわからないかな?

でもかなり出てきてます・・((+_+))

結構酷く出てるらしくて・・

目にだけ注意して下さいって!って言われました(;O;)

痒くて目を擦って目の中に菌が入る場合があるみたいで・・・

目やにがすごく出てたり、目が充血してたらすぐに眼科に行ってくださいって言われました((+_+))

ちびちゃんの時は顔にあまり出なかったから言われなかったみたいm(__)m

薬は昨日貰った薬とちびちゃんの時に貰ったカチリでいいですって!

なので今日はシロップの痒み止めだけ貰ってきました(^_^)

その帰りに幼稚園に行って書類を貰ってきました!

幼稚園に通いだすと色々たいへんだな~って思いました。

お兄ちゃんすごい痒そうでかわいそうになってくる((+_+))

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

colorido

おお、水疱が出ていますね!
痒いんだよねえ・・・
がんばれ!!!
by colorido (2010-06-08 14:22) 

友蔵

coloridoさん
痒いみたいで・・・・
ちびちゃんの時より出てるのでかわいそうで・・
元気なのに外に出られなくてかわいそうですけどね((+_+))

けんけんさん
花乃子さん
ナイスありがとうございます☆
by 友蔵 (2010-06-09 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。