SSブログ

復活!! [お兄ちゃん]

今日、病院に水ぼうそうの経過を診せに行ってきました[病院]

診断を受けた結果[exclamation×2]

なんと明日から外出OKが出ました(*^_^*)

ちびちゃんの時より沢山出たけど・・・

回復力はあったみたいです[わーい(嬉しい顔)]

ほぼかさぶたになってるから幼稚園も月曜日からOKですって!!

hu-dode.jpg

なんか病院から帰ってきてからテンションが上がったのか?

いつもなら嫌がるフードを自分でかぶって「ハイ!チーズ」してって[カメラ]

なので撮ってみました(*^_^*)

最近お気に入りの洋服です[手(チョキ)]

自分で取りに行かせると絶対にこの洋服(^_^)

私の弟が買ってくれた「レスキュー」の洋服なんですけどね[ブティック]

最近はこれ嫌!とか言ってくるから困って・・・

男の子でも言うようになるんだな~って(#^.^#)

話がずれちゃったけど・・・

これで2人とも無事に水ぼうそうが終わったので良かったです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 


タグ:水ぼうそう
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

りょお

おにいちゃん、良かったですね~。
さすが、体力ありますね。
これで、みずぼうそうも終わって一安心ですねw
あとは、おたふくかな~?
実は、私もおたふく未経験なんですよね(>_<)
一応、息子が生まれてから、予防注射はしたけど・・・。
ドキドキです。
by りょお (2010-06-10 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早く良くならないかな~旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。