SSブログ

焼肉 [その他]

昨日はけんけんと一緒に焼肉に行ってきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

お子ちゃま3人、けんけんとのご飯を楽しみにしてたからテンション高かった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

けんけんが大好きで仕方ないみたいです。

焼肉.jpg

焼き肉1.jpg

席も3人で取り合いです[ふらふら]

みんないっぱい食べてお腹パンパンだったよ。

でも3人とも大満足だったみたいで、帰りの車の中では・・・・

また今度も食べに行こうねってけんけんとお約束してました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

楽しくてよかったね。

今日で冬休みもおしまい。

明日から小学生は学校[ビル]

やっと少し静かになるよ~。こちびちゃんは7日からなのでいるけどね。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

けんけん

次はゴールデンウィークだね(笑)
by けんけん (2016-01-05 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス会スノボー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。