SSブログ

やった~ [その他]

今日、お父さんの会社の上司のN山さんに頂きました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_4441.jpg

とても嬉しいです。

ありがとうございます。食べるのが楽しみです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_4441.jpg


焼肉 [その他]

昨日はけんけんと一緒に焼肉に行ってきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

お子ちゃま3人、けんけんとのご飯を楽しみにしてたからテンション高かった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

けんけんが大好きで仕方ないみたいです。

焼肉.jpg

焼き肉1.jpg

席も3人で取り合いです[ふらふら]

みんないっぱい食べてお腹パンパンだったよ。

でも3人とも大満足だったみたいで、帰りの車の中では・・・・

また今度も食べに行こうねってけんけんとお約束してました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

楽しくてよかったね。

今日で冬休みもおしまい。

明日から小学生は学校[ビル]

やっと少し静かになるよ~。こちびちゃんは7日からなのでいるけどね。


こども館 [その他]

日曜日にお母さんの自由時間を頂いて、

お父さんとお子ちゃま3人はこども館へ。

IMG_3891.jpg

IMG_3897.jpg

IMG_3904.jpg

IMG_3916.jpg

IMG_3917.jpg

IMG_3920.jpg

IMG_3926.jpg

IMG_3929.jpg

IMG_3932.jpg

IMG_3938.jpg

IMG_3941.jpg

IMG_3954.jpg

IMG_3958.jpg

3人ともすごい楽しかったみたいでよかった[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_3954.jpg


ハロウィン [その他]

今日はお兄ちゃんの英語のハロウィンでした[イベント]

15時半から17時の予定だったけど・・・・・

サッカーの試合が急に入ってしまったため、間に合わなかった[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ギリギリ間に合うかと思ってたけど、無理で3人から「なんで?」攻撃。

でもお菓子は貰えるから大丈夫だよって伝えたら、

仮装がしたかったとのこと。(ちびちゃんが)

なので帰ってきてから少しの時間だけど、着る予定だった服を着せてあげました。

本当は髪型もちゃんとやってあげたかったけど・・・・・

ドレスが着たいだけだったみたいなので。

ちび.jpg

2015_10_319999.jpg

お兄ちゃん.jpg

2015_10_319999_4.jpg

着れただけでも少しは満足してくれたみたい[わーい(嬉しい顔)]

グズグズいわれなくてよかった~。

来年は最初から出来たらいいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


練習 [その他]

夜に町民体育大会の練習に行ってきました。

3人も連れてね。

練習してる間子供たちは自由に遊んでたよ[わーい(嬉しい顔)]

お姉ちゃんたちに遊んでもらってたちびちゃんとこちびちゃん。

待ってる間はいい子だったのに、帰ってきてからは言うこと聞かない[ふらふら]

IMG_3685.jpg

こちびちゃんにしつこいくらいチョッカイ出してたちびちゃん。

IMG_3686.jpg

チョッカイ出されておお泣きした後のこちびちゃん。

毎日毎日喧嘩・・・・・・

1日だけでもいいから喧嘩しないでほしいな。


ピアノの発表会 [その他]

昨日は叔父さんの一周忌でした。

一周忌が終わってから、ちびちゃんのピアノの発表会がありました[わーい(嬉しい顔)]

サンストでミニコンサートだけどね。

初めての発表会ですごい緊張してたこちびちゃん。

今にも泣きそうなちびちゃんです。

ピアノ.jpg

ピアノ1.jpg

ソワソワしながらかなりドキドキなちびちゃん。

ピアノ2.jpg

ピアノ3.jpg

ピアノ4.jpg

失敗もなく上手に弾けたよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

初めての発表会、私もドキドキだったけど、上手に弾けてよかった。

ちびちゃんも終わってこの笑顔。

うまく弾けてよかったね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

お昼はみんなで

一周忌.jpg

久しぶりの楼蘭美味しかった~[わーい(嬉しい顔)]


台風 [その他]

今日のちびちゃんの体操教室が台風の影響でお休みに。

ちびちゃん楽しみにしてたからすごいショックだったみたい[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

縄跳びがやりたかったらしいけどね。

幼稚園のお迎えも時間差で、園庭を使わせてくれたし。

小学校も1,2年生が14時30分下校。

3年生から6年生が15時30分集団下校。

近くまで先生が付き添ってくれたみたいだけど。

結構、雨酷かったしね。

体操教室も休みだったけど・・・・・

明日、小学校も幼稚園もお休み。

明日は朝から賑やかになりそう[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

グズグズ言わないでほしいけど、明日はお家から出ちゃいけないらしいから。

小学校で台風が来てるからお家から出てはいけませんって言われたんだって。

お母さんには憂鬱な日だけど。

今からも雨凄くなるのかな??


お土産 [その他]

今回もN山さんにお土産を頂きました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_2524.jpg

安倍川もちです[わーい(嬉しい顔)]

嬉しいです。本当にありがとうございます[るんるん]


雛人形 [その他]

先週ですが・・・・・

ちびちゃんとこちびちゃんの雛人形を出しました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

二人とも大喜びだったよ[るんるん]

ちび.jpg

こちび.jpg

こちびちゃんなんて・・・・

〇〇のがこっちで、〇〇のがあっちでしょ?って自分のってわかってるみたいだよ。

いつごろまで喜んでくれるのかな??


お楽しみ会 [その他]

今日は体操教室の先生が開催したお楽しみ会に行ってきました。

体操教室で使ってる小物を使ってのゲーム。

野球とかバドミントンとか平均台、マット鉄棒色々あったよ。

お兄ちゃんはお友達たちとずっと遊んでたし、ちびちゃんもね。

こちびちゃんは・・・・お母さんと一緒に遊んだよ。

最後には妖怪体操を踊って、被り物は自由に写真を撮ってくださいって。

ちびちゃん全てかぶったかな?

ぶしにゃん.jpg

武士にゃん[わーい(嬉しい顔)]

こまさん.jpg

こまさん[るんるん]

他にもコマ次郎・悪にゃん・じばにゃん・ウィスパー・忘れんぼう。

携帯に入ってるからアップすることは出来ないけど・・・・・

ちびちゃんもこちびちゃんもノリノリでかぶってたよ。

そして今日の夜サンタさんが来てくれることを楽しみにお休みに[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。