SSブログ

運動会 [小学校・幼稚園]

土曜日に幼稚園・小学校合同の運動会がありました[演劇]

運動会.jpg

運動会1.jpg

運動会2.jpg

行進もラジオ体操も頑張ってたよ。

こちびちゃんは初めての運動会だしね。

運動会3.jpg

運動会4.jpg

1年生の50メートル走。

3年生の80メートル走。

二人とも見事1位でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

お兄ちゃんはずっと2位かもって心配してたから嬉しかったんじゃないのかな??

運動会5.jpg

ちびちゃんもこの笑顔[わーい(嬉しい顔)]

運動会6.jpg

運動会7.jpg

こちびちゃんのダンス。

可愛く上手に踊れてたよ[るんるん]

運動会9.jpg

親子競技で頑張ったこちびちゃん。

お父さんと一緒に頑張ってたよ[パンチ]

運動会16.jpg

運動会11.jpg

運動会12.jpg

運動会13.jpg

ダンスも練習通り上手に踊れてたし、かっこよかったよ[わーい(嬉しい顔)]

ランニングマンも上手く出来てたよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

3人とも最後まで頑張りました。

でも無事に終われてよかった[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はお疲れさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。