SSブログ

明日は [兄妹]

明日は3人が楽しみにしてる運動会[イベント]

天気が微妙だけど・・・・・

明日できればいいな[わーい(嬉しい顔)]

弁当の下ごしらえもしないといけないし、

おかずだけは作っておきたいんだけどね。

ただ・・・延期になるとすごい困る[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

二日間まったく同じおかずになってしまう・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

3人も頑張って練習したからやりたいみたいだしね。

ずっと帰ってきてからも明日って雨??って聞いてきたし。

私も3人の競技を見るの楽しみだしね[るんるん]

今から準備でもしようかな[パンチ]

頑張ろう[パンチ]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。