SSブログ

ピアノの発表会 [その他]

昨日は叔父さんの一周忌でした。

一周忌が終わってから、ちびちゃんのピアノの発表会がありました[わーい(嬉しい顔)]

サンストでミニコンサートだけどね。

初めての発表会ですごい緊張してたこちびちゃん。

今にも泣きそうなちびちゃんです。

ピアノ.jpg

ピアノ1.jpg

ソワソワしながらかなりドキドキなちびちゃん。

ピアノ2.jpg

ピアノ3.jpg

ピアノ4.jpg

失敗もなく上手に弾けたよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

初めての発表会、私もドキドキだったけど、上手に弾けてよかった。

ちびちゃんも終わってこの笑顔。

うまく弾けてよかったね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

お昼はみんなで

一周忌.jpg

久しぶりの楼蘭美味しかった~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れさん祖父母参観会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。