SSブログ

台風 [その他]

今日のちびちゃんの体操教室が台風の影響でお休みに。

ちびちゃん楽しみにしてたからすごいショックだったみたい[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

縄跳びがやりたかったらしいけどね。

幼稚園のお迎えも時間差で、園庭を使わせてくれたし。

小学校も1,2年生が14時30分下校。

3年生から6年生が15時30分集団下校。

近くまで先生が付き添ってくれたみたいだけど。

結構、雨酷かったしね。

体操教室も休みだったけど・・・・・

明日、小学校も幼稚園もお休み。

明日は朝から賑やかになりそう[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

グズグズ言わないでほしいけど、明日はお家から出ちゃいけないらしいから。

小学校で台風が来てるからお家から出てはいけませんって言われたんだって。

お母さんには憂鬱な日だけど。

今からも雨凄くなるのかな??


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サッカーの試合暇人たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。