SSブログ

今日から [こちびちゃん]

今日からこちびちゃんも給食が始まったよ。

お迎えが13時になりました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

牛乳が飲めるかが心配だけど・・・・・・

頑張ってくるんじゃないかな?

周りの子が飲めて、自分だけが飲めないのが恥ずかしいって思ってくれれば大丈夫だと思うけど・・・・

私は私ってとこがあるから、どうだろう?? 

いつもみたいに「いら~ん」っていう可能性も。

先生には伝えてあるからきっと、どうにかしてくれると思うけどね。

明日は幼稚園の親子遠足。

お弁当どうしょうか悩みどころ・・

こちびちゃんが一番わからないんだよね。

好きなものを入れてもその場の雰囲気で「いら~ん」とか。

きっと明日も天気良くなりそうだからバテバテになりそう。(私が)

こちびちゃんとは初めての親子遠足だから楽しんでくるけどね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今から少しずつ明日の準備でもしようかな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何年ぶり??爆睡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。