SSブログ

何年ぶり?? [日記]

高校生ぶりかもしれない・・・・・

何年ぶりかのバレーボールをやったよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

ママ友に誘われて行ってきたよ。

結構、球技好きなんだよね。

周りの人にはそう思われてないけど・・・・・

でもすごい楽しかった~[るんるん]

久しぶりすぎて腕は・・・内出血だらけだけど[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

でも行ってよかった。

楽しかったし、またやりたいって思ったしね。

お子ちゃま3人連れてっても何も問題なかったし、運動はやりたいしね。

3人も楽しんでたし、ただ疲れて帰ってきてから爆睡したけど。

お子ちゃまたちも次はいつ?って聞いてきたしね。

3人も楽しみにしてるみたいだよ。

行ってよかった。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プール今日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。