SSブログ

体操教室 [ちびちゃん]

今日はちびちゃんの体操教室でした。

お兄ちゃんのお友達は今日来なかったから・・・・・・

お兄ちゃんは一人で縄跳びをしたり寂しそうにしてたよ[ふらふら]

でも二重跳びが23回できたって喜んでたけどね[るんるん]

ちびちゃんは今日も楽しそうにやってたよ。

ドッヂボールをしたり、マット運動したり、縄跳びしたり頑張ってたよ[パンチ]

帰ってきてから、ちびちゃんとこちびちゃんとおままごとで遊んでたよ。

おままごとが始まると・・・・なかなか終わらないんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2482.jpg

あまりにもアップにしすぎて・・・・顔まん丸なちびちゃん。

卒園式まで風引かないでいてほしいな[わーい(嬉しい顔)]

今日の本・・・・・・「わにぼうのやまのぼり」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

けんけん

この前、生まれたばっかりだと思ってたのに、もう小学生?
早いですね~。
by けんけん (2015-02-25 17:32) 

友蔵

けんけんさん
そうなの~。早いでしょ??
一番下も幼稚園だよ。準備が大変・・・・
by 友蔵 (2015-02-26 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体操教室グズグズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。