SSブログ

体操教室 [お兄ちゃん]

今日は、お兄ちゃんの体操教室でした[わーい(嬉しい顔)]

毎週楽しみにしてるお兄ちゃん。

今日は長縄、マット運動、側転、野球かな?

すごい一生懸命やりながら楽しそうにしてるからいいんだけどね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

意外にお兄ちゃん負けず嫌いみたいでかなり頑張ってるよ[パンチ]

最近は縄跳び。

気づいたら、二重跳びも跳べるようになってたしね[わーい(嬉しい顔)]

子供ってすごいな~って。

サッカーも休むとみんなにおいていかれるって危機感も出てきてるみたいだしね。

やるなら頑張ってほしいしね[わーい(嬉しい顔)]

こちびちゃんは・・・・・どうだろう??

一応体操教室はやらせるつもりだけど・・・・・

頑張ってくれるのか不安。

ちびちゃんよりも頑固だからね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スノボー体操教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。