SSブログ

グズグズ [兄妹]

今日はお兄ちゃんもちびちゃんも疲れてきたのか・・・・・

グズグズだった[ダッシュ(走り出すさま)]

昨日の仲良しはいったいどこにいったのか??

お友達が来てるのに、ちびちゃんはお兄ちゃんと喧嘩して大泣きだし[もうやだ~(悲しい顔)]

原因はスケボーを使いたいなんだけど、

お兄ちゃんも友達と外で遊んでて使ってないんだから貸してあげればいいのに・・・・

「嫌だ」の一点張り。

誕生日プレゼントで買ってもらったものだから・・・・

お兄ちゃんの許可なくては出来ないしね。

兄妹だと貸したくないんだよね。友達とかならすぐに貸してあげれるのにね。

兄妹はダメだね。喧嘩ばっかり[むかっ(怒り)]

明日はどうなることか・・・・平和な1日であってほしいな。

お母さんをイライラさせないで~って叫びたいよ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体操教室久しぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。