SSブログ

体操教室 [ちびちゃん]

今日はちびちゃんの体操教室でした。

リレーをしたり縄跳びリレーなどをしてたよ[わーい(嬉しい顔)]

跳び箱も鉄棒も。

みんなと楽しそうに頑張ってたよ[パンチ]

こちびちゃんもお友達と手を繋いで楽しそうに遊んでたしね[るんるん]

体育館の中を走り回ったり。

一緒に遊んでた子に「私〇〇ちゃんのこと大好きだよ」って言ってくれたしね。

この調子で幼稚園にも行ってくれたらいいのにな。

お兄ちゃんは外でお友達と妖怪メダルであそんでたけどね。

帰ってきてから・・・・・なぜか今日はお兄ちゃんとちびちゃんが仲良しだったよ。

寝る時も二人でじゃれてたし。いつも仲良しさんならいいのにな~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

今日の本・・・・・・「カーズ2」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みグズグズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。