SSブログ

お楽しみ会 [その他]

今日は体操教室の先生が開催したお楽しみ会に行ってきました。

体操教室で使ってる小物を使ってのゲーム。

野球とかバドミントンとか平均台、マット鉄棒色々あったよ。

お兄ちゃんはお友達たちとずっと遊んでたし、ちびちゃんもね。

こちびちゃんは・・・・お母さんと一緒に遊んだよ。

最後には妖怪体操を踊って、被り物は自由に写真を撮ってくださいって。

ちびちゃん全てかぶったかな?

ぶしにゃん.jpg

武士にゃん[わーい(嬉しい顔)]

こまさん.jpg

こまさん[るんるん]

他にもコマ次郎・悪にゃん・じばにゃん・ウィスパー・忘れんぼう。

携帯に入ってるからアップすることは出来ないけど・・・・・

ちびちゃんもこちびちゃんもノリノリでかぶってたよ。

そして今日の夜サンタさんが来てくれることを楽しみにお休みに[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬休みプレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。