SSブログ

体育大会 [その他]

今日は地区対抗の体育大会でした。

今年初めて綱引きに出場しました。お父さんは玉いれに。

毎年パン食い競争だけで帰っていたのに・・・・・

今年は最後まで。

今年はこちびちゃんもちびちゃんと一緒にパン食いに挑戦したよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ちびちゃんが一緒なら時間まで並んでられたみたいだよ。

運動会.jpg

ちびちゃんがこちびちゃんと手を繋いでくれて無事パンゲット[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

運動会1.jpg

うれしそうな二人です[手(チョキ)]

運動会2.jpg

隣の広場では子供たちが遊べる場所が用意されてたよ。

運動会3.jpg

運動会4.jpg

運動会5.jpg

運動会6.jpg

運動会7.jpg

運動会8.jpg

運動会9.jpg

3人とも楽しんでたみたいでよかった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

1日はやっぱり疲れたけどね・・・・・

私もクタクタです・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

明日体が痛くないか心配[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まっ明日はお兄ちゃんもちびちゃんも休みだからいいけど。

ただ・・・火曜日は台風のためお弁当持ちだけどね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二人3人で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。