SSブログ

ありがとうございます(^_^) [その他]

昨日、お父さんの会社のN山さんに「ベビーカステラ」頂きました[わーい(嬉しい顔)]

ベビーカステラ好きなので嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

お子ちゃま達もすごい喜んでました(^_^)

おに.jpg

2014-06-25 06.45.48.jpg

朝からかなりがっついてました(^_^)

かなりお気に入りみたいです[るんるん]

ちび5.jpg

ちび4.jpg

ちびちゃんも美味しいって[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

お口いっぱい入ってるけど・・・・・

喜んでました。いつもいつも本当にありがとうございます[かわいい]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝る前の・・・グズグズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。