SSブログ

やっぱりきちゃった・・・ [お兄ちゃん]

昨日の夕方くらいからお兄ちゃんの体に異変が・・・・

水泡らしきものが一つ出てきて微熱もある(;O;)

夜には増えててあ~完璧に「水ぼうそう」だって[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

金曜日の時点で出てなかったから平気かな?って思ってたんだけど・・・

土曜日それも夕方!!

小児科は休みだし((+_+))

日曜日は草むしりだし・・・

なので月曜日に行こうかと思ってたけど・・

なんかすごい一気に増えてる気がm(__)m

日曜日にやってる病院を朝刊で新聞で調べて[ダッシュ(走り出すさま)]

お父さんに連れて行ってもらいました[病院]

触りもせず遠くからみて「水ぼうそう」だねって言われたみたい((+_+))

でも発症したらすぐに診てもらった方がいいって聞いてたのでいちお・・

本当は通ってる小児科のほうがよかったんだけど・・

気分的に(;O;)

でもこれでうちの子達は水ぼうそうがおわるので一安心かな?

明日から幼稚園に行けなくてお兄ちゃんはつらいかもしれないけど・・・


タグ:水ぼうそう
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

りょお

あらら~、来ちゃいましたか(>_<)
でも、父親参観にも参加できたし、これで水疱瘡が終わると思えば、
これはこれでいいのかもしれませんね~。
お兄ちゃんは、かさぶたになるまでの辛抱。
誰もが通る道なのよ~! ってことで(苦笑)
ママも、看病など大変でしょうが、身体に気をつけて頑張ってくださいね。
お大事に!!
by りょお (2010-06-06 22:35) 

友蔵

りょおさん
ありがとうございます(^_^)
水ぼうそうは具合が悪いわけじゃないので元気なんですよね(;O;)
外に出れないし・・幼稚園もダメお兄ちゃんにはつらい1週間になるのかも?
でも痒そうです((+_+))
by 友蔵 (2010-06-07 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父親参観会今日から一週間・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。