SSブログ

公園 [おでかけ]

昨日は春休み入ってからずっと暇してたこちびちゃんの為に、公園に行ってきました。

お弁当を持ってね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

一輪車、キックボード、サッカーボール、スケボー持って行ってきたよ。

IMG_4258.jpg

公園.jpg

IMG_4262.jpg

IMG_4263.jpg

IMG_4266.jpg

IMG_4264.jpg

IMG_4265.jpg

天気も良かったし3人が喜んでくれてよかった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

体操教室 [ちびちゃん]

今日はちびちゃんの体操教室のおさらい会でした。

体操.jpg

体操からのスタート。

お母さんたちを目の前にして恥ずかしがってるちびちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

マット・跳び箱・鉄棒・縄跳びの順に発表してくれたよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

体操1.jpg

縄跳びも頑張ってたよ[パンチ]

体操2.jpg

体操3.jpg

最後にみんなに先生からのプレゼント。

ちびちゃんも皆勤賞だったのでもう一つプレゼントもらってたよ。

1年間頑張りましたっていうご褒美だよね。先生からの[わーい(嬉しい顔)]

2年生になっても体操教室で色々出来るようになってほしいな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

体操教室 [お兄ちゃん]

今日は4年間続けてきた体操教室を卒業したお兄ちゃん。

部活等が増える為に3年生までなんだよね。

毎週楽しみにしてたお兄ちゃん。最後も一生懸命頑張ってたよ[パンチ]

これからも色々な事に挑戦してってほしいな。

体操教室.jpg

最後に先生からのプレゼントと写真撮影[プレゼント][カメラ]

ホント毎週休まずに頑張ったね。毎年皆勤賞だったし[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]おつかれさま。

そして今日ホワイトデーN山さんにお返しをいただきました。

じゃ~ん[exclamation×2]

IMG_4188.jpg

食べるのが楽しみです[るんるん][るんるん]

ありがとうございました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

こども館 [おでかけ]

昨日は天気が良ければ・・・雪遊びに行く予定だったんだけど、

残念なお天気だったので[雨]

T[家]と一緒に「こども館」へ遊びに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

ずっと家で過ごす予定だったので、子供たちは大喜び[るんるん]

IMG_4097.jpg

こども館.jpg

こども館1.jpg

お父さんと将棋勝負中。

結果は知らないけどね・・・・・[ふらふら]

こども館2.jpg

ちびちゃんたちは子供将棋をやってたよ。

以外に頭を使わないといけないみたい[わーい(嬉しい顔)]

こども館3.jpg

3人ともいっぱい遊べて嬉しかったみたいだよ。

汗だくになってたしね。

ドッチビー大会も開かれてたし。楽しめてよかったね。

また一緒に行けたらいいね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

豆まき [兄妹]

今日は幼稚園で「豆まき集会」があったよ。

IMG_4073.jpg

IMG_4074.jpg

IMG_4077.jpg

こちびちゃんが作ったお面[わーい(嬉しい顔)]

今年初めて、体付きのお面を作ったみたいだよ。

年少さん達がオニのパンツも欲しいってリクエストがあったらしいよ。

上手に出来てるでしょ??

IMG_4081.jpg

そして夕飯前に豆まき。

元気に豆まきしてたよ。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。