SSブログ

発表会 [小学校]

先週の土曜日まで戻っちゃうけど・・・・・

小学校の発表会がありました[わーい(嬉しい顔)]

ちびちゃんにとっては、初めての発表会[演劇]

1年生は「くじらぐも」だったけど、すごい上手に出来てたよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

発表会.jpg

発表会1.jpg

発表会2.jpg

台詞もうまく言えてたし、メロディオンも上手だったよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

3年生は「地元についてを調べて発表」してたよ。

発表会3.jpg

発表会4.jpg

発表会5.jpg

長い台詞も完璧に覚えてたし、お兄ちゃんも頑張ってたよ。

二人とも毎日台詞の練習してたから上手に言えてホッとしたよ。

明日は幼稚園の発表会。

こちびちゃん、初めてだけど大丈夫かな??

たくさんの人の前で固まったりしないか心配[あせあせ(飛び散る汗)]

本人は頑張るって言ってるから頑張ってほしいけどね。

明日が楽しみ[るんるん]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グズグズこども館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。