SSブログ

ラグーナ [おでかけ]

昨日はちびちゃんとお兄ちゃんの誕生日プレゼント[プレゼント]としてラグーナに行ってきました。

2015_11_229999.jpg

ラグーナ.jpg

2015_11_229999_13.jpg

私とちびちゃんでジェットコースターに乗りに行ってる間に二人はお父さんと一緒に。

ラグーナ1.jpg

お兄ちゃんイヤイヤ乗せられました。すごい顔でしょ??

ラグーナ2.jpg

3D水族館で自分たちの絵が泳いでるのを見れるので描いてみたよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

3人とも大興奮だったよ。

2015_11_229999_52.jpg

2015_11_229999_53.jpg

ラグーナ3.jpg

2015_11_229999_96.jpg

恐竜のショーがあってお兄ちゃん泣くほど怖かったみたい。

でもすごい迫力だったよ[ふらふら]

2015_11_229999_131.jpg

2015_11_229999_153.jpg

ラグーナ4.jpg

2015_11_229999_167.jpg

ラグーナ5.jpg

ラグーナ6.jpg

2015_11_229999_122.jpg

ラグーナ7.jpg

夜のショーも綺麗だったし、3Dカーマッピングもかっこよかったよ。

最後にちびちゃんとジェットコースターに乗れなかったのが残念だったけど。

今回も3人が楽しんでくれてよかった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爆睡グズグズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。