SSブログ

紅葉 [おでかけ]

昨日、大ばあばとワンワンのばあばと一緒に下呂温泉に紅葉を見にいきました。

天気は午前中は雨降ったりだったけど、紅葉はきれいだったよ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

下呂温泉のランチ&お風呂セットの時間まで少しあったので、

合掌村に行ってきました。

下呂温泉.jpg

下呂温泉1.jpg

足湯もあったけど、手湯もあったよ[わーい(嬉しい顔)]

こちびちゃんは最初から濡れたけど・・・・・・

下呂温泉2.jpg

雨も降ったりやんだりだったけど、紅葉もしてたし、昔の家も見れて子供たちも喜んでたよ。

下呂温泉3.jpg

一番テンションが高かったのは・・・・・かえる神社かな?

2015_11_159999_41.jpg

姉妹でカエルの真似してます[わーい(嬉しい顔)]

結構ゲロゲロ言ってたよ[るんるん]

20151115_4737.jpg

お兄ちゃんは写真を撮りながら満喫してました。

このあと「ホテルくさかべアルメリア」に行って日帰りランチに。

ランチが13時の予約だったので、それまでお風呂。

お兄ちゃんの一番の楽しみがお風呂だったからね。

大浴場で露天風呂もあって気持ちよかったよ~。

お子ちゃまたちも日帰りじゃなくて泊まりモードになってたしね[ふらふら]

夜気持ちいいだろうね~ってちびちゃんが。

ご飯の後にもお風呂に入ってからホテルを後に。

そして帰る途中に岩屋ダムによって帰りました。

2015_11_159999_68.jpg

2015_11_159999_73.jpg

なぜかこの鎖の上に座って写真を撮ってというこちびちゃん。

お兄ちゃんも頑張ってちびモデルを撮ってたよ。

紅葉も見れたし、お風呂にも入れたので良かった。

今度は泊まりで行ってみたいな~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍しくお疲れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。