SSブログ

キャンプ [おでかけ]

10月3日4日と「うるぎ星の森キャンプ場」に行ってきました。

初めて2日間晴天だったよ[晴れ]

2015_10_039999_3.jpg

今回もお父さんとお兄ちゃんとでテントを建ててくれたよ[わーい(嬉しい顔)]

2015_10_039999_25.jpg

2015_10_039999_28.jpg

2015_10_039999_30.jpg

サツモイモを焼く準備。

2015_10_039999_41.jpg

2015_10_039999_49.jpg

寒かったから暖かい芋美味しかったよ。

2015_10_049999.jpg

朝早起きしてお父さんと焚き火してたお兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

女性陣はのんびりしてたけどね。

寒くて出たくなかったんだけどね。

2015_10_049999_10.jpg

2015_10_049999_14.jpg

私がテントを片付けてる間にお父さんと子供たちは遊具に遊びに行ったよ。

天気が良かったからテントも干しながら片付けられたし、遊べたし。

ホント晴れてるっていいな~って思ったよ[わーい(嬉しい顔)]

今年最後のキャンプ晴れてよかった。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れさん練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。