SSブログ

魚釣り [おでかけ]

昨日、携帯のじいじと一緒に魚釣りに行きました。

IMG_3567.jpg

IMG_3570.jpg

まずやり方をじいじに聞くお兄ちゃん。

IMG_3573.jpg

IMG_3576.jpg

ちびちゃんも一緒に。

IMG_3578.jpg

こちびちゃんは何をしていいのか分からず・・・・・

椅子で休憩。

IMG_3579.jpg

一番最初に釣れたのは、ちびちゃん[わーい(嬉しい顔)]

ハゼです。

IMG_3580.jpg

ちびちゃんが釣れたので・・・こちびちゃんにバトンタッチ。

IMG_3584.jpg

お兄ちゃんも見事釣れました[るんるん]

IMG_3591.jpg

みんな結構、真剣に釣ってたよ。

そのうち、ちびちゃんとこちびちゃんで水遊び。

IMG_3596.jpg

3人が楽しそうで良かった。

ハゼ、黒鯛、鯛が釣れてたしね。

その魚たちは、夕飯で美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

3人もガッツいてたしすごい美味しかったよ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

粘土公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。