SSブログ

失敗・・・・ [こちびちゃん]

今日の帰りのお迎えが13時半だったのをすっかり忘れてて・・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

全然頭になかったんだけど、

迎えに行ったら、なぜか駐車場に車がない・・・

すごい嫌な予感がして、焦ってお迎えに。

そしたら・・・・・案の定、数人しか子供たちがいない[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

先生に「もしかして14時だと思ってましたよね?」って言われたので・・・

すみません・・ってそしたらこちびちゃんにすごい怒られました[ちっ(怒った顔)]

でも先生がフォローしてくれました。

そして嬉しい報告をうけました[わーい(嬉しい顔)]

コップに牛乳を入れて頑張ってるこちびちゃん。

今日は最初に半分くらいの牛乳を入れたらしいんだけど、一気に飲み干したらしく。

「もう一回入れる?」って先生が聞いたら、「うん。」と言ったらしく残り全部入れちゃったらしいんだけど、

その牛乳も全部飲んだって[わーい(嬉しい顔)]

すごい成長。家じゃ考えられないけど、幼稚園では頑張ってたんだな~って。

このまま牛乳が飲めるようになれば嬉しいんだけどな。

自分のことのように嬉しかった~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祖父母参観会粘土 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。