SSブログ

グズグズ [こちびちゃん]

今日は朝からグズグズなこちびちゃん。

最近は毎日だけど・・・・・

暑くて寝れてないのかな??

すごい汗だし[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

グズグズしてるのに、幼稚園には行きたいから8時くらいから

うるさいくらいに行こう、行こうって。

そして「洗濯してお母さんの準備して、お皿は帰ってきてからね」って。呪文のように言ってくるこちびちゃん。

幼稚園はすごい楽しいみたいで色々なことを話してくれるよ。

上の子達は聞いてもあまり話してくれなかったのに・・・

こちびちゃんはすごい先生の話を聞いてるんだな~って感心するくらい。

ビックリだよ[がく~(落胆した顔)]

明日の天気はいったいどうなるんだろう??

警報がでるとお休みなんだよね・・・・・


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れさんキャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。