SSブログ

入園式 [こちびちゃん]

昨日はこちびちゃんの入園式でした[ビル]

寝起きはなぜだか・・・テンションが[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ちびちゃんの初登校だから3人で[カメラ]

入園・初登校.jpg

初体操着。のちびちゃんとこちびちゃん。

似合うでしょ??

そして今日主役のこちびちゃん。

入園式.jpg

2015_04_089999_27.jpg

入園式1.jpg

入園式2.jpg

ここまではよかった。

お父さんたちがたくさんいて固まっちゃって、ずっと抱っこだったよ。

3人いてはじめての経験。

式の時ずっと膝の上に座ってたこちびちゃん。

なんとか無事終わって、全員での記念撮影も膝の上だった・・・・[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

入園式4.jpg

最後の写真も抱っこです[わーい(嬉しい顔)]

入園式3.jpg

ホント最後ににお父さんと一緒に[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

でも幼稚園は好きみたいだからいいけど・・・・

まだ離れるまでには少し時間がかかるのかも。

でも無事に入園式おわってよかった~。

こちびちゃん入園おめでとう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入学式幼稚園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。