SSブログ

公園 [おでかけ]

今日はサッカーが中止になったから午前中に自転車を買いに行ってきたよ。

私の自転車を。こちびちゃんの幼稚園の送り迎えのためにね[わーい(嬉しい顔)]

そのあとに公園に。

IMG_2610.jpg

IMG_2624.jpg

IMG_2644.jpg

桜もきれいだったよ。

アスレチックで遊んだり、広場で野球したり3人は大はしゃぎ。

そして4月1日が私の誕生日だったので、

夜、お母さんの誕生日を祝ってくれたよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

久しぶりの手巻き寿司と手作りケーキ[バースデー]

みんなで作ってくれたよ。いちごたっぷりケーキをね[かわいい]

誕生日.jpg

誕生日1.jpg

ケーキも美味しかったし大満足でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

嬉しかった~[るんるん]いつまで祝ってもらえるのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯医者入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。