SSブログ

元気いっぱい [兄妹]

今日は午前中からお友達と一緒に外で元気に遊んでた3人[晴れ]

ちびちゃんとこちびちゃんが・・・・・「仲間に入れてくれない」って帰ってきたけどね。

お母さんは・・・天気がよかったから、靴を洗って、洗濯して、掃除して、こちびちゃんの幼稚園準備をしたよ。

今日はお友達と一緒にお昼を食べるってことで・・お弁当[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

お兄ちゃんとこちびちゃんお友達のお家で、

ちびちゃんは午後からちびちゃんのお友達と公園に行くから、少し早めにお弁当。

お弁当を作っておいたから・・・お昼はラクだったけどね[わーい(嬉しい顔)]

今日1日外にいた気がする・・・・・

昨日も今日も外で元気に遊んでる3人。

ホント春休みを楽しんでる感じがするよ。

明日もお弁当頑張ろう[パンチ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎょぎょ公園歯医者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。