SSブログ

体操教室 [お兄ちゃん]

今日はお兄ちゃんの体操教室でした。

今年度最後の練習でした。なのでカメラOKで[カメラ]

20150323_4269.jpg

体操.jpg

体操2.jpg

跳び箱や、マット、ドッジボール、野球、キックベースをやったよ。

みんな元気にやってたよ[わーい(嬉しい顔)]

3年生は今回で最後だったから・・・・・

みんなで出来るのも最後だったからワキアイアイだったよ。

そして最後は皆勤賞の子に先生からプレゼント[プレゼント]

そしてみんなにもプレゼント。

体操4.jpg

体操3.jpg

お母さんの携帯で写真を撮る二人・・・・・・

かなり真剣です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

体操5.jpg

みんなで記念撮影[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

お兄ちゃん。また4月から頑張ろうね[パンチ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サッカーの試合体操教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。