SSブログ

掃除 [幼稚園]

今日は幼稚園の環境支援でした。

13時から15時までの2時間で教室のワックスがけ、玄関、トイレ等の掃除をしました。

初めてワックスがけだったけど・・・・・みんなでやるのであっという間に終わったよ。

毎回したの子がいる人は外の草むしりだったけど・・年々人数が減ってるからなのか

今回は中の掃除でした。

でも外じゃなくてよかったかも。結構風が強かったしね。

掃除の間、子供たちは園庭で自由に遊んでたしね。

後、幼稚園の行事は卒園式を待つのみ。

ホント早いな~。

今週1週間でアルバムを作らないといけなくて・・・

残り明日、明後日で卒園アルバムを完成させないといけないんだけどね。

頑張らないと[パンチ]

ちびちゃんの為だし[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひな祭り集会お土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。