SSブログ

スノボー [おでかけ]

7日8日で長野に行ってきました[スキー]

栂池スキー場に行ってきたよ。

一日目はすごい天気が良くて眺めがすごい良かったよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

長野.jpg

IMG_2732.jpg

IMG_2738.jpg

長野3.jpg

IMG_2740.jpg

長野1.jpg

長野2.jpg

こちびちゃんもお父さんと一緒に滑ってたよ[わーい(嬉しい顔)]

楽しかったみたいで何度も何度もね。

長野4.jpg

IMG_2759.jpg

ちびちゃんもターンで出来るようになって楽しそうだったよ[るんるん]

そして2日目。

2日目も栂池です。

天気は・・・・・雪が降ってて寒かったけど、滑りやすかったよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

最初にばあばとお兄ちゃんと一緒にゴンドラに乗って頂上まで行ってきたよ。

滑りやすくてよかった~[わーい(嬉しい顔)]

少し吹雪いてたけどね・・・・・・・

IMG_2765.jpg

IMG_2776.jpg

子供たちは元気で、ずっと遊んでたよ[るんるん]

楽しそうでしょ?

IMG_2779.jpg

そして最後は・・・・・お兄ちゃんとちびちゃん二人でリフトに乗って滑ってきたよ。

3人が楽しめたからいいけどね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

ken-go!!

吹雪いてるwww
僕だったら、絶対遭難するww
by ken-go!! (2015-02-10 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分雛人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。