SSブログ

皮膚科 [ちびちゃん]

今日はちびちゃんの皮膚科に行ってきました[病院]

休みあけだったけど・・・・・・・皮膚科はガラガラだったよ。

予約もしてたけど、早く見てもらえてよかった[わーい(嬉しい顔)]

あまりにも遅いと、二人ともグズグズになるしね[ダッシュ(走り出すさま)]

午後からはちびちゃんのお友達のママがちびちゃんを一緒に「こども館」に連れて行ってくれました。

お兄ちゃんが今日から小学校で暇人だったから大喜びだったよ。

すごい楽しかったみたいだよ[るんるん]

幼稚園の休みも明日でおしまい。

やっと長い長い休みも終わるよ。

明日の最終日、準備しないとな~頑張ろう[パンチ]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こちびちゃん幼稚園の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。