SSブログ

寒かった~ [日記]

今日は本当に寒かった~[ダッシュ(走り出すさま)]

ちびちゃんをお迎えに行った時も・・・・・

あまりにも寒かったから、みんな帰るの早かった~。

元気なこちびちゃんも寒いから帰ろうって。

洗濯物もすごいことになってたしね[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

明日、もっと寒いのかな??

風邪引かなきゃいいけどな~。私もだけど。

ちびちゃんがピアノがやりたいと。

なので個人教室だけどお友達に聞いてもらいました。

そしたらさっき返事がきて、空きはまだあるから、先生に電話して詳しいこと教えてくれるとのこと。

明日電話してみようかと[電話]

幼稚園はあと2日で冬休み・・・・長い長い休みが始まっちゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張ろう[パンチ]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体操教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。