SSブログ

誕生日 [ちびちゃん]

昨日6日はちびちゃんの6歳の誕生日でした。

おめでとうパチパチ[かわいい]

2ヶ月前くらいからずっと楽しみにしてた誕生日だったからすごい嬉しそうだったよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

幼稚園でもみんなにハッピーバースディ[るんるん]歌ってもらったり。

すごい喜んでたよ[わーい(嬉しい顔)]

誕生日.jpg

Aちゃんも仕事が終わってから来てくれたしね。

プレゼントも[プレゼント]

2014_11_069999_15.jpg

2014_11_069999_21.jpg

アクアビーズとかばんです[わーい(嬉しい顔)]

誕生日1.jpg

そして今回のケーキは[バースデー]

バナナケーキだけど・・・・・・キャラチョコに挑戦してみました。

マイメロ・シナモンロール上にミッキーとミニーのチョコ[exclamation]

描いて冷やしての繰り返しだったから結構時間がかかっちゃったんだけどね・・・・

初めてだからなのかもしれないけど[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

お兄ちゃんの時はもう少し上手に出来ればいいな~。(2週間後だけどね)

今日はお兄ちゃんとちびちゃんでアクアビーズを仲良くやってたよ。

こちびちゃんもやりたいって言ったけど・・・・・・

まだ難しくて、見てるだけだから邪魔者あつかいされてたけどね。

明日もサッカー終わってからやるんだって楽しそうだったよ[るんるん]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園アクアビーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。