SSブログ

ハロウィン [日記]

今日は幼稚園のママ友開催のハロウィンがありました[イベント]

ずっと楽しみにしてた3人。

まっちびちゃんとこちびちゃんは仮装?したかったからなのかもしれないけどね。

二人が変身したのは。

プリキュア[揺れるハート]以前にもらってたので[わーい(嬉しい顔)]

やっと着る機会が。

IMG_2164.jpg

ハロウィン1.jpg

IMG_2168.jpg

いかがでしょう??

二人はすごい喜んでたよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

お菓子もすごい量。子供が49人だったからね。

ハロウィン.jpg

最後はみんなで記念撮影[カメラ]

はしゃぎすぎて・・・・・こちびちゃん少しお疲れ気味だったけどね・・・

お兄ちゃんたち小学生はお菓子を貰って満足したのと、遊びに夢中で写真は嫌だと・・・・

逃げてたよ[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

帰ってきてから、3人でお菓子整理がはじまってお菓子を広げてたよ。

すごい量で「もう大変~こんなにあるよ」って嬉しそうに言いながら片付けてたよ。

今日の本・・・・・・・「おかしなおかし」


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大泣き今日の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。