SSブログ

公園 [日記]

日曜日に大きな公園に行ったよ。

まず・・・・たい焼きを食べて[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1904.jpg

IMG_1906.jpg

遊具で遊ぶ。

3歳児です・・・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1908.jpg

IMG_1910.jpg

IMG_1911.jpg

IMG_1916.jpg

楽しんでたよ。

私は日陰で待ってたけどね・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

お父さんにおまかせして。

今日は・・・・・朝から3人で喧嘩[むかっ(怒り)]

うるさくて仕方ない。

隣のAちゃんと遊び始めたからよかったけど・・・・・

今お隣にお邪魔してるんだけどね。

午前中はお兄ちゃんがグズグズ・・・

IMG_1917.jpg

IMG_1918.jpg

IMG_1920.jpg

三輪車に夢中でこっちを向いてくれず・・・・・

こっちに突進してきたところ。

IMG_1922.jpg

自転車するならヘルメットって言われて少し不機嫌なちびちゃん。

運動会まで4日。

グズグズ運動会が終わればよくなるのかな??

頑張れお兄ちゃんとちびちゃん。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産あと二日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。