SSブログ

砂場で [ちびちゃん]

今日はお兄ちゃんの夏季保育があって・・・・

8時50分~9時までに登園しなきゃいけないのに[爆弾]

お兄ちゃんは朝からグズグズ[ちっ(怒った顔)][どんっ(衝撃)]

まず朝ごはんをちびちゃんにとられた~から始まり・・・・

泣いたせいもあって汗がすごくて着替えが出来ない[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

一言やってって言ってくればいいのに・・・・

大泣きしながら足をバタバタ[どんっ(衝撃)]

本当に朝から大変だった<m(__)m>

大泣きしながらも無事に9時までには間に合ったけど[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

こんなのが1ヶ月続いたらどうしょう・・・・

去年まではそれが普通だったけど(;O;)

幼稚園に行くようになったら私も少しラクを覚えてしまったかも?

夏季保育はプール遊びなので11時までなのでお迎えもすぐ!

ゆっくりする時間もなくお迎えです[時計]

午後は疲れたのもあって2人ともお昼寝タイム[時計]

暑かったのでお昼寝のときはエアコン使っちゃいましたよ[わーい(嬉しい顔)]

エアコンつけたら家の中の温度35度でした[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そりゃ~暑いよ~<m(__)m>

涼しかったのかかなり長い時間寝てました。

2人とも!

これはヤバいと思って17時から外で遊ぶことに[わーい(嬉しい顔)]

F1010308.JPG

砂場ならお庭なのでいいかなってヽ(^o^)丿

F1010309.JPG

お兄ちゃんがお隣のAちゃんとK君と遊んでたので

ちびちゃんはずっとお兄ちゃん達を気にしてました。

行けばいいのにって思ったけど(^_^)

行けなかった理由はサンダルを履いてなかったからみたい[がく~(落胆した顔)]

ジャリの上が痛くて歩きたくないみたいで<m(__)m>

お子ちゃまなのに・・・・

でもお兄ちゃんも痛がって無理だったかも??

明日も夏季保育[exclamation×2]

明日はグズグズ言わないでほしいな(^_^)

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

友蔵

tom_muraさん
ナイスありがとうございます☆
by 友蔵 (2010-07-29 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みらしいことしたよ最近の日課 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。