SSブログ

お休み [お兄ちゃん]

昨日は日曜日に「生き生き幼稚園」だったのでお休みでした[わーい(嬉しい顔)]

土日以外でお兄ちゃんがお家にいるのは久しぶりだったので・・・・

なんか変な感じでした(^_^)

お兄ちゃんも「なんで?幼稚園に行かないの?」って・・・

天気も良くて家にいても暇みたいで・・

お互いにイライラするので公園に行ってきました[exclamation×2]

暑すぎて誰もいなかったけど・・・

F1010280.JPG

公園に行く前に家で砂場をしてたから・・・

体中砂だらけ((+_+))     汗にくっついて・・・

F1010281.JPG

ちびちゃんも一人でブランコできるようになったし(^_^)v

この前じいじに買ってもらった帽子です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

結構お気に入りみたい(#^.^#)

帽子は必需品だね~(^_^)

暑すぎてそんなに長くはいなかったけど・・・

気晴らしにはなったみたいでよかった(*^_^*)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生き生き幼稚園お手伝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。