SSブログ

富士サファリパーク [おでかけ]

今日は隣の[家]のH家と一緒に「富士サファリパーク」に行ってきました[車(セダン)][車(RV)]

お兄ちゃんはK君とAちゃんと一緒に行けることでかなりテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]でした(#^.^#)

車2台で行ったけど・・・

一緒に行けてかなり嬉しかったみたい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

サファリに着いてまずバスのチケット買いに・・・((+_+))

隣のパパさんにチケット売り場に並んでもらってる間に

サファリ1.jpg

バスの前で写真撮っちゃいました[カメラ]

サファリ.jpg

ちびちゃんは少し怖がってたけどね((+_+))

バスの時間が12時45分だったので時間まで色々な動物を見に行くことに[目]

サファリ2.jpg

最初にカンガルーがいました。

サファリ3.jpg

お兄ちゃんとお父さんで中に入っていったけど・・・・

大きいカンガルーはやっぱり怖かったみたい(;O;)

遠くで見てても迫力があったからかなり怖かったんだと思うけど[がく~(落胆した顔)]

小さいのはギリ平気だったみたい(*^_^*)

次に「イボイノシシ」「ディクディク」などを見て回りました。

sahuari.jpg

お兄ちゃんたちが一番見てたのが「ミーアキャット」でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

小さくて可愛かった~(^_^)

お兄ちゃんも「どうしてこんなに可愛いのかな?」って言ってました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

その次にサラブレッドのミニチュア版の「アメリカンミニチュアホース」に乗りました。

sahuari1.jpg

この写真には写ってないですけど引っ張ってるのは私なんですけどね(*^_^*)

動物が苦手な私にはドキドキもんでした[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

でもお兄ちゃんもAちゃんもすごい喜んでくれたのでよかったです(^_^)

時間まで30分くらいあったので少し腹ごしらえをしてからバス乗り場に向かいました。

sahuari2.jpg

バスに乗って動物に餌やりができました。

「クマ・ライオン・ラクダ」に餌をあげることが出来ました(*^_^*)

初めてバスに乗ったけどかなり楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

自分の車で回るよりも迫力もあるし楽しめました。

お兄ちゃんもすごい喜んでたし(^_^)

ホント今日は行ってよかったです(*^_^*)

隣にK君やAちゃんがいなかったらこんなにお兄ちゃんは喜んでなかったと思う(^_^)

隣のH家には一緒に行ってくれて感謝・感謝です(#^.^#)

sahuari3.jpg

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

もっこ

ライオンとかびっくりして泣いたりしませんでしたか?
大人でもかなりの迫力ですからね。
あたしは苦手です。゚(つ`ω´;)
by もっこ (2010-03-29 10:21) 

びくとる

みんな楽しそうでいいですね。
間近で動物と触れあえたり見たりと楽しいですよね。^^
by びくとる (2010-03-29 11:02) 

友蔵

もっこさん
泣くかなって思ったんですけど、平気でした(^_^)
でもかなりの迫力でしたよ。

びくとるさん
寒かったけど楽しかったです(*^_^*)
マイカーじゃなくバスだったのもあって結構楽しめました。

by 友蔵 (2010-03-30 19:30) 

tom_mura

皆楽しそうですねぇ(^^)
我が家ももう少し大きくなったら行ってみようと思います。

by tom_mura (2010-03-31 11:40) 

友蔵

tom_muraさん
子供が出来て初めて行きましたが楽しかったですよ(*^_^*)
ちびちゃんはずっと抱っこでしたけど。
by 友蔵 (2010-03-31 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お外でグズグズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。