SSブログ

ラジコン [お兄ちゃん]

最近ずっとハマっている「ラジコン」[車(RV)]

この前ばぁばが東京に行ったときのお土産に買ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]

少し前まではラジコンが苦手だったお兄ちゃんも・・・

今は毎日のように遊んでます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

「ラジコンは外でやること」っていうお父さんとの約束も守って[exclamation×2]

F1010029.JPG

このままラジコンにハマっていくのかな??

F1010030.JPG

夢中になることが出来てよかったのかもしれないけど(*^_^*)

お兄ちゃんが外でラジコンをしてる間に・・・

私は幼稚園で使う手提げかばん・巾着袋(リュック型)・上履き入れを完成させました[手(チョキ)]

F1010028.JPG

手作りでも買ってもどっちでもいいらしいけど・・・

やっぱり買うより手作りかなって思って(*^_^*)

作る前は面倒でなかなか生地も買わずにいたけど・・・・

作り始めてみるとなかなか楽しくて[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

今日は一つ完成させようと目標を立ててやろうとしたけど、

出来上がってお兄ちゃんにみせるとすごい喜んでくれるので、

嬉しくて・嬉しくて[わーい(嬉しい顔)]

お兄ちゃんから「ありがとうね!」って(*^_^*)

頑張って作ってよかったって思う母なのでした(^_^)v


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

jm-hmc

こんばんわ☆
おカバン凄いです!!
私だったら買っちゃいます(^^;)
子供の「ありがとう」は嬉しいですよね(^^)v
お疲れ様でした(*^_^*)
by jm-hmc (2009-12-15 21:51) 

kaoruko

私はかなりの不器用で、お裁縫が出来ないのでお裁縫得意な方って羨ましいです(>_<)
ミシンもまともに使えないぐらいヤバイです(笑)
by kaoruko (2009-12-16 06:13) 

友蔵

jm-hmcさん
凄くなんかないですよ"^_^"
子供のありがとう以上に嬉しいことはないですよね♪
お兄ちゃんに言われた時は本当に嬉しかったです。

kaorukoさん
私もそんなに得意じゃないですよ(^^)
母親が得意だったので、任せてましたから!
多分実家が近かったら頼んでたかも(*^_^*)
自分で作ってるところを見せるのもいいかなって!

花乃子さん
soneさん
ナイスありがとうございます☆
by 友蔵 (2009-12-16 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お絵かき事件が起きました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。